シーズン到来

毎年この時期、とっても辛いのです。(去年も書きましたが・・・)
今年は花粉の飛散量が例年より少ないそうですが、それでもツライ。朝も夜も。外出なんてしたら、辛いなんてもんじゃないのです。はい。同じ悩みをお持ちの方は良くご存じと思いますが。
キャリアは結構長くて、もう10年以上です。色々とまあ民間療法から注射まで試してみましたが、これがまあ何にも効きゃしないんですよ、はい。

で、去年からは、恐る恐るレーザー治療とかいうものに、手を出し始めています。
これが何と・・・とっても聞いた響きが恐ろしく、意を決して、行ってみたのですが、、、、不思議。
効果テキメン、何とティッシュが何より大事だったはずが、1日数枚あれば十分になってしまいました。と、いうことで、今年も治療に行って参りました。ちゃんと今年も効いてくれることを祈りますが・・・。

※行った病院
大城クリニック(東京・信濃町の駅ビル)
http://www.ohshiro.com/

※時間・値段・痛さ等など
治療時間は5分もかかってません(たぶん)
痛いかどうか・・・うーん、クリニックは痛くないと仰いますが、僕は弱いのか痛いです(笑)
敢えて文字で表現するなら、水を鼻から1分間吸い続けるって感じでしょうか・・・(笑)
結構辛いですが、それで1シーズン、花粉から解放されるなら・・・と思って今年も通いました。