J−BRAIN

ということで、人材ビジネスシリーズ第1弾。ジェイブレインさんをご紹介します。
蔵元さんのブログ http://ameblo.jp/j-brain/
ジェイブレインさん http://www.j-brain.jp/
すごいアバウトな紹介でスイマセン。

新卒採用や人材紹介などで色々と当社も助けて頂いています。
何となく思うのは、「類トモ」です。(失礼だったらすいません)
何となく類は友を呼んでいる気がしていて、スリープロにあう人材は、タカノが合う社長・ご担当者のところに来て、結果、その会社もスリープロに合っている、近いのかな、なんて失礼ながら思っています。もちろん、近いのは事業内容ではなく、マインド的なところです。
ということで、蔵元さんは、とっても不思議なご縁で、もう10年近く(たぶんそうですよね?)存じ上げている方です。男が見ても、オトコとして格好良いなあと思います。ちなみに同い年ながら、毎回、同い年には見えません。(たぶんお互い様ですが・・・)
圧倒的なスピード、パワー、情熱は毎回圧倒されています。
メンバーの方にも色々とスリープロを助けて頂いており、会社ぐるみのお付き合いをしています。

ベンチャーへの就職、転職、採用などで悩んで折られたらきっと、余計なお世話だと思うくらいかまって貰えると思いますよ(笑)